雑貨 ЛOMO






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コンフォルタ★ありがとうございました☆ :: 2013/12/10(Tue)

7日に開催されました

アクトビレッジおのコンフォルタイベント無事終了いたしました☆


ご来場いただいたお客様、テテの作品をお買い上げいただいたお客様


本当にありがとうございました!!


また主催者さまお世話になりました!


今回は出展者さんも顔見知りの作家さんが多かったので


たくさんお話させて頂いて楽しかったです☆


今回のイベントでは委託先でテテとNERINOさんの作品をお買い上げいただいた


お客様にお声をかけて頂いたり、


そのほかにも


こんなにお客様にお声をかけて頂けたのもこのイベントが初めてかもです。


「いらっしゃいませ」


「ありがとうございます」


以外の一言だけでもお客様と会話できることのうれしさを感じた一日でした☆


次のイベントは15日の宇部空港です!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<15日はプチマルシェVOL17in宇部空港です☆ | top | 8日までコラボ企画中です☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomoube.blog.fc2.com/tb.php/90-4f9322ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
