雑貨 ЛOMO






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ときわ公園文化祭UBEきらめきフェスタ2012イベント :: 2012/11/20(Tue)

こんにちわ~♪

今週末にイベントがあります


ときわ公園文化祭
UBEきらめきフェスタ2012

2012年11月24日(土曜日)

常盤公園常盤ミュージアム周辺(熱帯植物館の周辺)にて。

グルメゾーン→13時から19時。石炭包や地元の飲食店による『おでん』『ピザ』などのあったかい食べ物などの販売。

ガーリーゾーン→13時から17時。女の子やお母さん方にネイルや似顔絵、ハンメイドなどの体験や販売。
スポーツフェスタゾーン→参加費100円親子で参加又はお子さまのみの参加でイロイロなスポーツをスタンプラリー形式で体験できます。


ファンタジーゾーン→17時から19時。ときわ神社にてキャンドルライトに包まれ幻想的に演出された神社に絵馬を奉納しいつもと違ったときわ公園を感じてください。





私たちЛomoはガ-リ-ゾ―ン♪


イベントで何度か一緒に参加させていただいている、


ちっくちっくままさん、かわいいものやさん、はなはなさんもおられますよ~~~♪


それからЛomo作家ROISTさんのお知り合いの人気の木工作家のHIKOさんもおられます♪



そして他の、出展者を見ると・・・・・・


あ!!私の大好きなラテア-トのカフェ126さんも出展されますよ~♪


野外イベントなので寒い中あったかいものいかがですか?


おでんや、ピザなどもありまして、わたしはわくわく。。。ww


あとはフェイスペイントや手書きTシャツ、似顔絵、ネイルなどなど気になるものがたくさん!



お時間がある方は是非遊びにいらしてくださいね~~~~~~~~~♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<申し訳ございませんでした | top | 11月17・18日 プチマルシェVOL15 in宇部空港>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomoube.blog.fc2.com/tb.php/44-532df18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
