雑貨 ЛOMO






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


土曜夜市 :: 2012/07/21(Sat)

こんにちわぁ~




さて、夏休みが始まりましたね~♪




あぁ、、子供に戻りたいwwwwwww




ということで毎年恒例本日から新天町のア-ケ-ドにて




土曜夜市がはじまります






詳しくはリエゾンさんのブログからhttp://ameblo.jp/zakka-liaison/






●宇部・新天町 「土曜夜市!」
新天町恒例の土曜夜市、今年も開催です。




7月21日 PM6:30~PM9:00

7月28日 PM6:30~PM9:30 この日は宇部市花火大会!

8月 4日 PM6:30~PM9:00



風船釣り・スーパーボールすくい・ルーレットなどなど・・・

ゲームやイベントで盛り上がります!

当店リエゾンも時間を延長して営業いたします!




リエゾンさんの雑貨は海外からのかわった雑貨の輸入ものなどがあり


とっても、雑貨好きにはたまらないお店です♪


ちなみに、ネットショップもされていますよ~


http://liaison-ube.com/



また、Лomoの雑貨や作家さんの作品も少しだけ置いて頂いているので


お時間がある方はお祭りがてらにリエゾンさんへいらしてくださいねっ


わたしも小さいころは土曜夜市によくつれていってもらっていました。


いまでもスイカが三個も当たったことがわすれられません!!!!!!!!!


それから、噂のおばけ屋敷も解禁ですよ~~~~~~~


このまえTV取材もきたところです♪


ちょっと涼しくなって良いかもです

わたしは苦手だけどwww


夕方、花火なるのかなぁ?


ふふふ~




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<8月の営業日 | top | 街おこしイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomoube.blog.fc2.com/tb.php/22-5f95b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
