雑貨 ЛOMO






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


街おこしイベント :: 2012/07/14(Sat)

明日はカレンシルバ-作家さんのROISTさんのイベントがあります~


第六回 街おこしイベント
H24.7月15日(日)
場所、銀天エコプラザ、オープンステージ

出演者
マジック マジシャンいっしんさん
DANCE ブラスト
フラダンス レイポウ宇部
よさこい 緋衣童さん、華舞姫さん

出店者
木工作品・消しゴムはんこ、mokko 大樹さん
ブリザーブド、ローズブーケさん
リストバンド・エコバッグなど…リレー・フォー・ライフさん
健康食品、マイヘルスさん
回転焼き、松永商店さん
新鮮野菜、浜井商店さん
串、カレーライス・喫茶ライブさん
かき氷・唐揚げ・ノンアルコールビール、おかげさまさん
ぶっかけうどん他、あーちゃんさん

そしてROISTからは、カレンシルバー天然石アクセサリーとЛomoの作家の皆さんの素敵な雑貨や革商品で出店いたします
どうぞよろしくお願いします





お天気はどうかわからないけど、ア-ケ-ド内なので心配無用ですよ~



お時間がある方はぜひ♪♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<土曜夜市 | top | 本日営業します~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomoube.blog.fc2.com/tb.php/21-6551be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
