雑貨 ЛOMO






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


4月の営業日 :: 2013/04/14(Sun)

こんにちわ!

4月中旬になりましたが営業日のお知らせです

14.17.19.23.26.27.29日です

尚、17.27日はAM11:00~Open
他営業日はPM13:00~のOpenになります

土、日曜は午後からOpenしている場合がありますので事前にお電話いただけたらと思います。

今月もどうぞよろしく御願い致します☆

  1. 営業日
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


門司港グランマ‐ケット :: 2013/04/10(Wed)

5月12日(日曜日)
門司港グランマ‐ケットへ出展します。


イベントは11日12日と開催されますが、Лomoは、12日のみの出展となります。

お店にフライヤ-がありますので、ぜひお手に取られてご覧くださいね~☆

いろんな出展者さんのリスト付きですよ~☆


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


森のバスケット展 ありがとうございました :: 2013/04/07(Sun)

森のバスケット展、三日間のイベント無事終了いたしました^^
この三日間はとても寒かったと思いますが
そんな中ご来場いただき、本当にありがとうございました☆


次は野外のイベントが続きます^^
詳細はまたブログにてお知らせさせて頂きます♫

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


4月5日から7日まで 森のバスケット展 :: 2013/04/05(Fri)

こんばんわ[m:50]

告知が遅くなりましたが、本日から7日まで

小野田のサンパ-ク二階にて

「森のバスケット展」に出展しております。

t.ttで出展ですがЛomoの作家さんたちの作品も持って行っております。

他にも素敵な作家さんがたくさんおられますよ~♫

ご来場お待ちしております☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
