雑貨 ЛOMO






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


申し訳ございませんでした :: 2012/11/24(Sat)

本日のときわ公園文化祭、雨がひどい時間帯があり


商品に影響があるものがありましたのと体調不良で、


途中断念して閉店させて頂きました。


ご来店いただいていたお客様、申し訳ございませんでした!


また、文化祭関係者の方々申し訳ございませんでした!




野外のイベントは天候に左右されるので難しいですねぇ?


今後の対策なども考えないとな・・・


風にとばされたり、よこなぐりの雨などにも対応せねば・・

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ときわ公園文化祭UBEきらめきフェスタ2012イベント :: 2012/11/20(Tue)

こんにちわ~♪

今週末にイベントがあります


ときわ公園文化祭
UBEきらめきフェスタ2012

2012年11月24日(土曜日)

常盤公園常盤ミュージアム周辺(熱帯植物館の周辺)にて。

グルメゾーン→13時から19時。石炭包や地元の飲食店による『おでん』『ピザ』などのあったかい食べ物などの販売。

ガーリーゾーン→13時から17時。女の子やお母さん方にネイルや似顔絵、ハンメイドなどの体験や販売。
スポーツフェスタゾーン→参加費100円親子で参加又はお子さまのみの参加でイロイロなスポーツをスタンプラリー形式で体験できます。


ファンタジーゾーン→17時から19時。ときわ神社にてキャンドルライトに包まれ幻想的に演出された神社に絵馬を奉納しいつもと違ったときわ公園を感じてください。





私たちЛomoはガ-リ-ゾ―ン♪


イベントで何度か一緒に参加させていただいている、


ちっくちっくままさん、かわいいものやさん、はなはなさんもおられますよ~~~♪


それからЛomo作家ROISTさんのお知り合いの人気の木工作家のHIKOさんもおられます♪



そして他の、出展者を見ると・・・・・・


あ!!私の大好きなラテア-トのカフェ126さんも出展されますよ~♪


野外イベントなので寒い中あったかいものいかがですか?


おでんや、ピザなどもありまして、わたしはわくわく。。。ww


あとはフェイスペイントや手書きTシャツ、似顔絵、ネイルなどなど気になるものがたくさん!



お時間がある方は是非遊びにいらしてくださいね~~~~~~~~~♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


11月17・18日 プチマルシェVOL15 in宇部空港 :: 2012/11/10(Sat)

2012aki.jpg
こんばんわぁ~

いよいよ来週になりました。

宇部空港イベント

プチマルシェVOL15

Лomoは二日間とも二階での出展となります。

今回から土日両日プレゼントが当たるチャンスがあり

当たった方は引き渡しが三階の搭乗口になりますよ~~~~~~

プレゼントは約60個くらいあるそうなので

お時間がある方はぜひいらしてくださいね~~~~~~~~~~

他にもたくさんの作家さんも出展されますよ~~~~~~♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ルナ―レ祭り :: 2012/11/09(Fri)

明日、明後日と宇部ルナ―レでルナ―レ祭りがあります。
Лomoのカレンシルバ-作家のROISTさんが出展されます。
他の作家さんの作品も並びます♪
ちょるるも来てくれて、いろんな催しがあるそうです。
お時間がある方は遊びにいらしてくださいね~~

o0480068312276698186.jpg
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


11月営業日 :: 2012/11/08(Thu)

こんばんわぁ

遅くなりましたが、11月の営業日です~
11月の営業日・・・・・・・・9 10 16 28 30 

9・16・30日は13時からの営業になります。

営業日以外の土日は革の作家さんがおられるのでお店が場合があります。

お手数ですが、お電話で確認していただけたら幸いです。

今月もよろしくお願い致します。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
