雑貨 ЛOMO






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


t.展ありがとうございました :: 2013/10/17(Thu)

こんばんわ~☆


約四日間の個展無事終了いたしました♫


お買い上げいただいたお客様、ギャラリ‐に足を運んでいただいたお客様


本当に本当にありがとうございました!


DCIM0517 - コピー
DCIM0519 - コピー
DCIM0530 - コピー
  1. 個展
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


明日からt.展です :: 2013/10/10(Thu)

こんばんわ☆

明日から14日までバグダットカフェ

ワンダ-バ-内でフォトグラファ-兼作家のaraichikakoさんコラボで

個展を開催させて頂きます。

彼女の作品はアクセサリ-、フォトカ-ド、スケジュ-ルノ-ト、アイフォンケ-ス5など

華やかな作品が並びます☆

お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね☆
o0480048012706163203.jpg
o0480048012706163208.jpg
o0480048012706163219.jpg
  1. 個展
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


t.展 変更 :: 2013/10/08(Tue)

こんばんわ!

個展は明日からとのことでしたが、台風がちょうど明日の朝接近ということで


ご迷惑をおかけいたしますが明日は個展をお休みさせて頂きます。



まだ状況がはっきりきまり次第ご報告させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
  1. 個展
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


t.展 :: 2013/10/05(Sat)

こんばんわ!

10月9、11~14日まで

t.ttの5day shop開催されます。

今回はあらいちかこさんという作家さんとコラボです。

11時から15時まで

バグダットカフェ
wunderbar内にて

お時間がある方はぜひ遊びにいらしてください。

DCIM0374 - コピー
  1. 個展
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ROISTさん個展 in バグダットカフェ :: 2013/07/12(Fri)

こんばんわ!

明日13・14・15とカレンシルバ-作家さんのROISTさんの個展があります。


お時間がある方はぜひ遊びにいってみてください☆


場所は下関のバグダットカフェ☆

お店の雰囲気も素敵でお料理もおいしいですよ~☆

IMG_0262.jpg
  1. 個展
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
